ねたがない!

あはんはん

ろおくです
HN:rook
age:poyo
sex:ソープ
live:HOKAIDO
skype:rook1260
twitter:rook_ps



せっかく始めたのでいろいろ書いていこうと思います

 まずろおk4。
本当に多くの ご感想や意見などありがとうございました。
編集面や回しの面でもいろいろな励みになりました

この辛いあと8ヶ月ちょいが終わったらまた次回作つくろーかとおもいまっす



あと日々の生活について
辛いっす
もうPCなかったら死んでるほんとに

高校生活で友達をたくさん(個人的な感想であり、多いかは不明です)できて、
授業の合間の休み時間に他愛のない話をしたり、みんなで遊んだり
そんな一瞬一瞬の過去のTipsを思い出すと
ぼっち飯でお友達が単語帳しかない自分と比較してほんとにしにたくなる
はやく8ヶ月過ぎてほしい

まあ、それだけ高校生活は充実してたんやね
みんな元気にしてるのかな
みんなにありがとうと言いたいね

早く大学入ってみんなでわいわいしたいな




rook4th完成しました!

以下結構な長文につき、注意です(かくのに5時間ぐらいかかりました)
9812文字ぐらいらしいです
えっ…原稿用紙25枚…

以下追記にて。











えっ、ライブドアブログ追記ないの?
とおもったらありました


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



続きを読む

はじめました
fc2にしたかったけどでっかいどう茶のほうの登録にアドレスがアレであれ。

このページのトップヘ