あはー

友人が息抜きは必要だよといってくれたので明日(というか今日)はおやすみということでみにくりっぷみたいなのつくりました愛

あと最近の大型CVのラッシュに影響されたのもあります
えこーずの音楽が耳にこびってこびってくずさんの菱形が脳内展開

 
白コムサオンリーでがんばってみましたけど無理でした
フレームレートがおかしくなってる
これだから黒背景は難しい
でもいろいろ配色がたのしめてよかったです  緑×紫とか割と好きな配色
曲が神なのでぜひ全部聞いてください  最近便Pさん見ないな…



さて、あと3ヶ月理社を仕上げてます頑張ります
いままでは友人が誰一人としていないなかがんばってきて辛かったのですが
最近エロ漫画というお友達が増えたので、すごく仲良くしています わーいわーい
つい7人も増やしてしまいましたてへぺろ



まあこれも一因ではあるのだけれども、最近抜け毛がやばいです
おそらく亜鉛不足です
成人男性の一日に必要な目安量は15mgらしいですが、なんと一発につき7mgの亜鉛が失われるのだとか


Oh…他にもストレスとか様々あるとは思うんですけども



ということで本を見るときには煩悩を捨てて芸術作品として鑑賞できるような感じで頑張ります

うん無理

ちなみにロリコンでMな皆様にはあかざわREDさんの作品をおすすめします
これが好きな方はおそらく私と性癖が一致しています。ご愁傷様です



さてパソ禁だぜ