お久しぶりです。rookです

JapEn12th見ました
どちらも掛け値無しにすごく良かったと思いました
製作に携わった皆様及び出演者の皆様、本当にお疲れ様でした
感想を詳しくは書くことができないのですが、自分個人の感想としては

「繋がって良かった」
「報われて良かった」

でした

ツイッターで皆様の声ももう聞けなくなってしまいましたが、CVを通して皆様の喜んでいる姿を見た気がしました。

改めて、本当にお疲れ様でした。

メリークリスマス、良いお年をお過ごしください。






ここからは近況報告なりなんなりですが

活動やめたりツイッターやめたりしたのは大学生活が非常に忙しかったことや体調を崩してしまったことが原因でした。

現在少し落ち着きまして、ブログを書いている今に至ります。

来年度から教員としての勤務が決まりましていよいよ本当に子どもに囲まれて生活する日々がスタートしそうです。

その分気軽には出かけられない場所に住むことになってしまいそうですけれどね。

..
少しネットから離れて生活することで自分を色々見つめ直すことができました。いやいや、振り返ると良い生活をすることができていたと思います。
そのおかげかサークルに復帰できたり、昨年落ち込んでしまった分の学業に対しても大分取り戻すことができました。 昨年度後期GPAは大谷の防御率より上ですからね いやいや。

あと体重ががっつり落ちました。体重当社比20パーセントオフです。今考えると昔とんでもねえ生活してましたねえ。手が最も痩せにくいらしいのでとりあえず手痩せまでは頑張りたいと思います。

ペン回し界には復帰するつもりはないのですが、ペン回しを通して知り合えた友人は大切にしていきたいと思います

さて、卒論の〆切は私は1月31日です
同回生の方々踏ん張りましょう

では。





続きを読む