こんばんは、S(正直)S(3講目からでも)D(でられない)です

しゅきしゅき
しゅきしゅき
しゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅき~~~~
ちゅういフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
ちーちゃんの両足の親指と人差し指で挟まれた丸ノコ刃に頸動脈当てて首振りまくって自害したい(わかる



NA4th編集させていただきました。
まったく外部の方から正式な依頼を頂いてから完成まで辿り着いた 編集作品はコレ初めてです。
とてもおまたせしてしまってすみません。
私本当に計画性というものが欠如しているので、ホイホイ依頼を承るのは得意ですし嬉しいんですが、
ゆったりまったり編集してると「あれ・・・?時間足んなくね???」となります。しのうな 
今回については大学サークルのいざこざの責任者任されてあふんだったのが原因でした バイトはいつものことなのでアレ


依頼いただきましてとっても嬉しかったです。
依頼してくれるということはきっとわたしの編集を好んでくれてる、ということだと思いましたので
んで、色々あって、OPだけ製作してほしいというふうに頼まれましたが、本編も含めての1作品だと私は感じてますので、我儘言って全て編集させていただきました。

大変だったのは、最初作ってた映像部分が尺足りなくなってボツにしたことでしょうか。まあ、正直アレは黒歴史です。

いつもどおり本編は展開と音合わせに尽力いたしました。文字だし本当はOPに使われてるアニメーション使おうと思ったんですが、なんかゴシャっとしてしまうと思ってやめました

あ、そうそう、OPはわりとお気に入りです。といってもいつもの感じで文字出ししただけなんですけどね

なんか散文しまくってますが気にしないでください

まわしはかかさん他、みなさんとても好きです

最後の作品に携わさせて頂いて光栄でした。ありがとうございました。





TPS5th出演しました

おもあさんの作品です。超久しぶり
さすがの選曲と編集だったと思います。編集の個性とセンスバリバリギュイーーーンってかんじでした

もおんzさん超好きです

私の動画は切り返し系のアレです



やりたかったのは
3ダーレンタップリバ
半回転スプらしきなにか
リバース→スクエア
さいご〆前もっとビシっとしたかった
そろそろスクエア〆飽きるからやめような

ちなみにこのペンシババさんからもらったペンですありがたや

東京オフでペンケ紛失して以来、しばさん他、爪さんとかしらんさんとかからペンもらいました

いますぽなー続けられているのも皆さんのおかげですありがとうございます


JEB鯖がんばれ

あと今期必修2つ、選択2つくらい単位落とします

こころぴょんぴょん





 
師匠
こちらこそありがとうございました
出演させて頂けただけでとても嬉しいです

あーやって特殊演出シて頂けて「オッホゥww」ってなってました
 感謝です