せっかくだし、怒涛の勢いで書きあげてしまおう。

9/1

BSさんに前日の無礼を死ぬほど謝罪した後、チェックアウトまでやや時間があったので、そのままBSさんのいる部屋(師匠も泊まってた部屋)でそれまでのんびりすることにした。

そういえばBSさんはペンをたくさん持ってることで自分の中で有名だったのだけど、そのペンたちをナランハではあまりみてなかったのでコレクションをみさせてもらった。
そして、金サンバを頂いたりなどしてしまった。東京オフのときになくしてしまってたから本当に嬉しかった
ワンピースかドラゴンボールかがTVでやってたんだけど、私は興味なかったので、30分だけ仮眠した。

チェックアウトの時間になりBSさんといっしょに朝ごはんへ。
朝マックナフd(^_^o)
を決めた。

ペンを求めるBSさんと別れを告げ、雀荘巡りに。

師匠、またぜひお逢いしましょう。お会いしたい。
BSさん、21くらいにある(?)唐揚げオフ楽しみです。



麻雀いきすぎでは????感否めないけど、サンマ(三人麻雀)のフリーにいってみたかった。のです。

スマホをみつつ、徒歩で移動。
お目当ての店へ。
点5のサンマ東南戦。 点2とか探したけど近くになかった。
まあ、3000円くらいまけるかなwと思いながら難解なルール説明を受けてた。
麻雀なのになんで将棋用語の王手飛車が出て来るのかマジ謎だった


結果。
0-0-3
-10000

クソワロタ。
しかもおっさん達怖かった。大阪怖い街。怖いこわひ


帰り道、スマホの充電が死ぬ。
充電池さしても画面点かず。これはやばい。
近くのソフバでなおしてもらいました。
受付おねーさんがドチャシコタイプだったので良く覚えています。

んで、なぜかすき家の牛丼が恋しくなったので軽く済ませ、次の雀荘に。
もう3麻しない と心に固く誓ったので、4麻の店に。
しかしまあ見つからない。ほんとうに3麻が主流なんだなあ。

やっと見つけた店は少し遠かったけど、負けて悔しかったので歩きで気合で向かった。

4麻の店。すごく綺麗でポップな感じ。
店員さんも優しい。なんか家に帰ってきた気分になった(?)

点2、東3局で親に追っかけられ、親倍振り込んで飛びましたけど

でもまあそのあと卓移動した先の点5では調子良く、3000くらい勝ったきがする
旅うちの話したり、大阪の街についていろいろ聞きながら麻雀できて楽しかった。

店での収支は1000円くらい負け。弱すぎワロタ。

わりと暗くなってきたので、宿探しながら梅田方面に戻った。

とちゅう、なんとなく中華が食べたくなり、中華屋さんで晩飯を済ませた。

なんか大阪あんま満喫してないのでは???とか思ってたけど、振り返るとまあ確かに。
このころにはもう家に帰りたかったのかも、食べ物とかを見るに。
串カツ美味しかったからどうでもいいね??

でもなんか新しいことがしたかったから宿を決めました。

個室ビデオ店。

北海道にないこともないんだけどなんか行く気はないし、きたないってきくし。

ネットでしらべると安くてすごく綺麗なところがあったのでそこにしました。

実は、ツタヤとかのレンタルビデオ屋さんには僕自身滅多にいったことがなく、もちろん例のアノのれんもくぐったことはなかったのです。
でも、幼少のころ、想像していたあののれんの向こう側の世界、それを凌駕するほどの数のエッチなDVDが並んでいたのでした。

AVとかで抜くことは僕自身あまりないのである意味新世界。楽しかった。

6-イメージビデオ→6-ロリ→6-和姦>>6つかみ痴女〆

完璧な構成を組み立てた僕は、ついでに赤白のシマシマで有名なアウトサートも購入し、滾るマイKTとともに部屋へ。


すげえ

鍵付きだし、広い。ネカフェの2、5倍くらい。

感動しながらFSしました。

結果、イメージビデオで2度〆たので眠気に白旗を挙げ、ぐっすり眠ったのでした。


9/2 帰りの日



アラームででなんとか目覚めることができ、
チェックアウト。

帰りは神戸空港だったので、朝一番で神戸に向かうことに。

久々に電車にゆられて

なんかお腹すいてたのでがっつりといきたくて。

神戸駅の近くの二郎系へ。
この旅一番のボリュームだった。もやしたぶん7袋くらい。

なんとか平らげました。満腹はしあわせ。

とくにやることもないので、また雀荘へ。

まったり線路下を歩きながら色々なお店みたり。
雨が少し降ってたけど、まあ今日帰るしね。家に帰って寝たい、って感情がやっぱあったかな。

雀荘に着きました。
4麻のお店。おじいさんおばあさんばかりだった。 女性プロの方がメンバーでとても可愛かったです。

結果2000円勝ちくらいだったかな。
ここのメンバーが私が北海道で行きつけの雀荘の主任で、世界って狭いなーって思いました。

飛行機は夕方、その時間まで少しの時間。
神戸駅周辺をぶらぶら。修学旅行でもこの辺り来たっけなあ。

なんて思いながら、(北海道にはない)バーガーキングでハンバーガーを食し、空港へ電車で向かった。あれモノレールだっけか。



空港着。
帰りを列車とかにしなくてよかったなあ すんごく疲れてるのを実感していた。

旅の思い出を噛み締めながらお土産ちょこちょこ買ったり。

荷物整理すると、なぜか大阪で買って余ってた酒がぽろっと出て来たのでぐびっと飲み干した。

札幌行き。
響きも懐かしくて、家に帰るんだなあ実感。

飛行機で遠ざかる本州を眺めながら雲の中へ、

意識も消えてって、おやすみなさい。

新千歳空港に到着。ちょうどいいバスがあったのでそのまま家最寄りの駅へ。



10泊11日旅行。

一人でこんなながく旅行するなんて本当にいまじゃなきゃできないことだった

旅先で色々な人々に出会えて嬉しかったし、色々な経験もできてよかったな。

みなさんにありがとう。

またいつか旅ができたら、ね

それでは皆さんも良い旅を。



おわり