井の頭公園での戦、通称「赤壁の戦い」を終え、みんなで近くの焼き鳥屋さんで一杯キメることに。

店員が無愛想で、お酒も高かったけど、焼き鳥とか、他の食べ物が安くて、たくさん食べれた。

なにより

いやもう言葉はいりません。

「最高かよ」

この一言で十分だったのです。

最高かよ、最高かよ、とみんな叫び続けていました。

最高かよ。



時間はあっと言う間に過ぎるもので、この後行く予定だったLotus家に行くと言っていた時間に。

しかし、Lotus氏が寛大な心でロータスチャレンジ時刻を遅らせてくれたので、金欠なarusato(りくたそ)と合流し、新宿で少しオフを続けることになった。

新宿へ向かう途中、立ちながら寝るレビ君は弱かった。

新宿の週末の混雑っぷりに驚きながらも、なんとかりくたそと合流。

前みた時より痩せまくっていて誰かと思った久しぶり。

りくたそと初対面のスピナーがりくたそをみて

「これはたそだわ」
「たそだわ」
「木」

と口を揃えていたのが印象的。やや、結構わかるけど。

新宿二郎をキメるつもりだったらしいのだけど、お腹に余裕がないしね、と言うことでゲーセンへ。カラオケ高かったし、なんか寝そうだったから反対した。

ゲーセンでは、かしすが闇に飲まれてた。
他にも闇に飲まれまくってた。

ろおくみやなは飲まれてなかった。

がんまは煽ってたけど、UFOキャッチャースキル高かった。

林さんがしぶりんとって歓木してた。

いい時間になったので、新宿二郎へ。

あまり美味しくはないと聞いたけど、東京初二郎だし、夜遅くやってるアドは大きいよね。

少し並んで、着席。

大ヤサイアブラマシニンニクカラメいただきました〜✌︎

普通にぺろりだった。
量はやっぱ少なめだね。

目当ての二郎も食えたので、Lotus家へ。
お待たせしてしまってるから、お土産に酒屋で外国のビールとかいろいろ買った。


"お祝い"にビールおごってあげました。

駅に向かう道中、リクたそが

「ろおくさんが性病と成人病、どっち先にかかるか賭けしようぜwwww」って言ってたので圧殺した。

そうそう、この時点で一大イベントをやり残していたんだった。


弱い。



んで、お別れの時間に。

がんまかしすとは翌翌々日会う予定があったから、またね

はやしれびみやなとはここでお別れ。
本当にありがとう。最高に楽しかったです。最高かよ。
また会いましょう。

りくたそと共にロータスチャレンジ。

途中で三人では消費できるとは思えないほどのアルコール買った。つまみも。(結局足りなくなったのだけど)

ロータス家到着。はじめまして。
顔は通話とかでみてたからあれだけど本当に会いたかった人と会えるのは嬉しいものです。

遅れたお詫びの献上品も納め、乾杯。

あぁ^〜〜〜✌︎

ツイッターで行われていた
「ろおくさんとお酒飲もw」
が実現したわけです。最高ですね。

ロータスさんとも会えたしもう最高です。
初日にして最高潮です。

最高と言う言葉をあえて使うならば、最高です。

酒も回り、ペンスピしながらエロゲトークだの性癖トークだのいろいろした

酒も食べものもなくなったので途中でスーパーへりくたそと買い出しに行って、たこ焼きの材料買った。

自分的にはまだ正常だったんだけど(りくたそはすでにモードに入ってた)、冷静に考えるとこの時間からたこ焼きをしようと思いつく時点でわたしも酔いが回ってたのかもしれない。

ソースを買い忘れたので、蓮シェフがダシを作ってくれて、明石焼に。

んんwwww

美味しかった。

でも途中で眠たくなってりくたそと仲良く寝た。蓮ちゃんは起きてPCしてた。

強いね。

って感じで朝チュンしました。




つづく。