オフ終わってから前のオフレポを書くアレ。
爪さんの暴力によります。パパッと書いてしまおう(毎回言ってるけどだいたいながくなる)


爪さんとお別れ、BSさんとダーツするために日吉へ。
関東よくわからないけど、なんか遠いらしい。知りません。
にちょどんさんは行き先遠いから悩んでたけど、結局一緒に行ってくれることに。優しい。
2人で電車に乗る。このころ初対面でまだあまり関わりなかったけど、人と話すのは楽しいからね。でも眠たくて寝させてもらうことに。
超満員の電車の中、席譲ってくれた。ありがどんどん。爆睡。
日吉到着、ダーツのお店へ。
初めましてペン研の皆さん。ろおくです。
初対面の人に「やばい人」扱いされるのが慣れ始めたころでした。
ビックなBSさん他みなさんとダーツする。楽しい〜〜〜。
プレッシャーに負けてBSさんに逆転許すのはテンプレ。T16一生恨む。
バケーションとる?って話にもなったけど、なあなあになって退店。
そのあと、有名らしいとんかつ屋さん(?)
へ。

「ごはんおかわり自由」
というエロスを感じさせる響き。それ。
味はサイコーだった。
久々の米。踊る衣と弾ける肉汁。
隣のBSさんと唐揚げ⇄トンカツトレードした。
ビールなんかも頂いちゃいました。
注ぎ方でBSさん他ペン研の方々にも煽られた。知ってた。
少しほろ酔い、お腹も満たされ、日吉駅へ。皆さん、ありがとう  またいつか。

ペン研のヨーヨーレベルさんやBSさんとともに電車に揺られ、ろーたすさんちに行くチャレンジ。ローチャレ2nd。
途中で教育実習の先輩に教えを受けつつ最後にお別れの言葉を告げ、いざ。

最寄駅に着くと、りくたそはまだバイト終わってないみたいだったので近くぶらぶらしたりとか。オリジン弁当は北海道にないし、上田裕のエロ漫画は僕の本棚にもブックオフにもあった。

町外れ、少し寂しい風を受けながら、買い物済ませたりしてずっと待ってた。トイレットペーパー切れてるってロータスくん言ってたから用意してあげる僕は新妻。
りくたそと合流し、酒買い、家へ。
ロータス生存確認。
疲れからか、即寝を決めた。




朝起きて、ぐーたら。
眠いって一億回言った。
せっかくだし、北海道じゃ食えないラーメン中本食いたいぜ。ってなって、りくたそとデートすることに。 
入れ違いにベッドインするロータスくんにまたこんどははっちゃけようって約束してお別れ。 スーツケースに荷物をまとめる物悲しさよ。


さて、荷物を引きずりながら、都会の方へ。りくたそわたしは「麻雀クソゲー2度とやらない同盟」なので、フリー雀荘で稼いでから中本に行くか、と当然の考えのもと、麻雀しに行きました。日本語は正しい。




まあ負けるよね。わたしは1000円くらい消えた。麻雀はクソゲー2度とやらない。


同じように負けたりくたそとともに、ラーメン中本へ。
途中、立教大学も撮影した。
今書いてて気づいたけど、多分先に中本言ってから雀荘行ったかも
まあいいか。


ラーメン中本では蒙古五目タンメン頼んだ。
辛すぎるわけでもないけど、旨辛。サイコー。餡ってマジで最高。もうマジ。
隣のりくたそは己へのチャレンジなのか北極の4倍頼んでた。もうね、アホかと。
スープは、いやスープじゃねえ、泥。唐辛子泥。この赤い何かを頑張って体内に取り入れてた。惨劇を前に想像で私のアナルがヒクついた。

まあこんなことがあったあと、なんもする予定なかった。金欠なりくたそを連れて行く分には行動範囲も限られてたし。ちなみにこのオフ通して16二郎(=800*16杯=12800円)貸した。ちなみに書いている僕自身は今超金欠です。
閑話休題、ってなことでどこ行くか悩んでたんだが、新宿で別のスピナーがオフしてるらしいとの情報をツイッターでキャッチ。いざ新宿へ。


カラオケでオフしてるとのことなので、喋るコミュ障よろしくカラオケの扉バーン!開けて、開口一番
「どーも!!かいしあです!!!」
かいしあさんとは入れ違いになってしまったけど、ウケた。持ちネタ増えた。


ほとんど、いや全員かな、初対面だったので少しキンチョーしたけどみんないい人だった。「まさかあのろおくさんに会えるとは」って言われたんだけど、私やってることって多分世界の食糧バランスを支えてるくらいよ。多分ウケない。

前の記憶で申し訳ないけど審査さんとかメダさんとかにお会いした。あと他の方も居たし、このオフがあってめっちゃツイッターフォローした

そのあとハンズとかで買い物したりした。聖地世界堂にも行けた。前に(10泊11日の時のやつ)行った世界堂はどうやら違うとこだったみたいだ。
途中なんかデモやっててすごかった。
暇を分けて。私に。
あと案の定アナルが悲鳴を上げ始めた。
ツイッターで実況した。

日も傾き、暗くなったので解散。
皆さんありがとう、また会えるでしょう。

ドンキで、あるブツを購入。
電車に乗り込む。

書いてて思い出したけど、そーいやこの日どんどんさんの家に泊まるってことでりくたそと行動してたんだった。
そうそう、このあとはどんどんさんちに行った。途中でBSさんとも再会したんだった。


その前にその最寄駅近くの、やよい軒というこれまた北海道にはないお店で食事。ごはんおかわり自由。もはやセックス。
パリジュワ。
チェーン店なめてた。
ビールも飲んだ。ジョッキビールはなぜうまいのか。


どんどんさんち着。
リッチな感じがした。扉の取っ手とか。

さて、ドンキで買ったブツを開梱。
さっき買ったブツ……それはスピリタス。度数96パーセントの酒。頭悪い。
酒クソな私たち2人は酒にNOと言えるどんどんさんを困らせながら、田町ぽやしみの会を発足し、ひたすらペン回し練習してた。
途中でBSさん帰った。BSさん好き。
夜食はレンジで簡単釜玉うどん。肥える。
すぐ回る酒。
いつの間にか2人してぽやしみしてた。

スピリタス  兵どもが 夢のあと  
                                           ーぽなくら



とりあえず、ここで終わろうかな。
次回最終回。